>designerMA2DAさんへ

そうなんですか~。バツ&テリーではないですよね。 でも、楽しみ。


ザキさんへ

マガジンもよんでますよ!花形はちゃんと読んだ事ないので読んでみるね!


ちまきさんへ

僕は家が読売新聞を取ってるので巨人かな~。


アリエスさんへ

野球マンガ読んだ事なくても読みやすいよ~。


続・野球バカでごめんなさい!さんへ

実写はマンガと別物だと思って楽しもう!一緒じゃつまんないよね!


となりのトントロさんへ

かなりしぶいですね。ルーキーズ出たいなあ・・・。


尚希さんへ

そのマンガ読んだ事ないので、読ませていただきます!!!


さんへ

砂漠の野球部は「巨人の星」っぽくて、おれはキャプテンは「プレイボール」って感じかな?読んでみてね!


トルネードマンさんへ

母親が青森出身なので毎年僕も応援してますよ~。


gift4547さんへ

多分記念ボールあると思うけど・・・。僕も1年間だけ北海道で過ごしたことがあります。いい所ですよね!


らぶさんへ

僕もスラムダンクは5箇所泣きのツボが入る所があります。


重盗娘さんへ

昔、習い事をしてる所に置いてあってそればっか読んでた記憶があります。


104さんへ

よんだことあるよ~。小説は読んでないけど。絵が好きでほかのも読んでるよ。


akirangeloさんへ

名前は聞いた事あるような・・・。ジャンプ系ですかね?メガネがんばります!


norichikaloveさんへ

また遊びに来てね~。


sendanrinさんへ

僕らも最近始めたばかりだよ!お互い頑張ろう!


tatuさんへ

『大きく振りかぶって』書き忘れた~(T_T)そうそう面白いよね。あれDVDに入ってるんだぁ。座談会のやつ。今知りました!!!


mimaxxさんへ

ドカベンは歯医者でよく読んだよ。山田はまだ現役ですよ~!!!!


>ハルカさんへ

マンガよりは分かりやすいから、ドラマみて興味を持ったらマンキツへGO!