NEC_0299.jpg
落ち込んでる時に、「励ました方が良いよ」って聞こえてくると、「ハゲ増した方が良いよ」って聞こえるので僕にとっては、悪口になってしまうよ。。。
サブロクのソースケです!





前にダチョウ倶楽部さんのジモンさんに連れていってもらった、焼肉のスタミナ苑の話はしたが、今回は五反田にある「ミート矢澤」に連れていってもらった!!


ここはステーキやハンバーグのお店だが、中でも松阪牛を100%使ったハンバーグがオススメらしい!

なかなか松阪牛100%のハンバーグなんて食べれないもんね~。
でもこの日はステーキで食べた方が美味しいというお肉が入ったらしく、ステーキにして頂いちゃったよ~!!




写真のお肉!
噂ではチャンピオンになった牛らしく、値段にしたら牛一頭で1000万以上だってー!!!!
マジすげー!!



この日のメンバーはジモンさんとプライベートで仲良いV6の長野さんも来ていた!

ジモンさんと長野さんは、かなりの食通だ!!


それでもチャンピオン牛を食べる機会は滅多にないらしい…




チャンピオン牛の他にも第3位の牛さんのステーキもあった!



ジモンさんや長野さんには、第3位の牛さんの方がほどよい脂身で良いらしい!


正直僕にはなにが違うのかよく分からない………



終止、専門的な話が飛びかってるが、僕にとっては食べれるだけで幸せなんだよ~!!




一生に一度あるかないかの貴重な体験が出来て最高な日だった!






僕を「ミート矢澤」に連れていって頂いたジモンさん!

食についての深い話をして頂いた長野さん!


美味しいお肉を調理して頂いた「ミート矢澤」さん!


チャンピオン牛さん、第3位の牛さんを育てて頂いた方!


僕がちゃんと噛めて美味しく味わえるようにしてくれた、学芸大にある歯医者さん!





全ての方々に感謝感謝です!!