みなさん、色々薦めてくれてありがとう!


トルネードマン さん

大和君は今太田プロじゃないんですよ~。でも一緒になった時はブログかきますね。


さと☆さんへ

いつも見てくれてありがとう!またクイズだすね!


>mimaxxさんへ

康夫ですね!小説好きなんですね~。500冊は凄い!!!


>さくさんへ

宮部みゆきさんは模倣犯とか読みました。クロスファイアも気になってたので今度読んでみるね。小説がんばってね!


>のっこさんへ

気になるよね~。びっくりしたよ。


コジコジさんへ

僕も基本マンガが好きです!


pecoichiさんへ

僕も読みましたよ!今度映画化されますね。楽しみ!


>雪さんへ

読んだ事ないので今度よみます。ありがとう!


尚希さんへ

誰の作品かおしえてね~。


ゆうさんへ

前に図書館で借りた本の1ページ目に犯人の名前書いてあることがありました・・・。これからもよんでね。


sex-masaoさんへ

つたや行く前に、先に小説よんで~!!!


104さんへ

本みてからドラマ見ると別の作品みたいでおもしろいよね。太田プロの古賀シュウさんは白夜行の武田鉄矢のモノマネが出来るのでたまにやってもらいます。


ムッシュさんへ

けっこう読み応えあるよね!ドラマからみたんですか・・・。残念ですね。


ka-mi-さんへ

是非是非!絶対おもしろいから!


ななみさんへ

幻夜読みましたよ!白夜行読んだ次の日に全部読みました!


マリノさんへ

色々薦めてくれてありがとう~。全部読んでみるね。


となりのトントロさんへ

あ~。でも小説面白いからよんでみてね。


佳菜子さんへ

手紙には僕らもちょこっと出演してるんですよ。さがしてみてね!


さと☆さんへ

マンガなら結構おすすめのがあります。


ハルカさんへ

天空の蜂読んでません!今度読んでみます。


hopperさんへ

なんか可愛いよね・・・。とりいぬ・・・・。