ど~も、シャ乱Qの「いいわけ」をカラオケで歌うとどうしても最初の「ウォ~!!」と叫ぶ所がバカ殿の声みたいになってしまうサブロク山内です。


自分の中での第3次小説ブームがきました。


最近は東野圭吾さんを読んでいます。僕の1番のオススメは『白夜行』です!! 




この小説は僕が生きてきた中で1番衝撃を受けました。読んでない人是非読んでください。ドラマにもなったのですが、絶対に小説を読む前にレンタルで見ないで下さい。


前に友達にすすめた時、「ちょうど今日からドラマでやるから見てみなよ。」と軽い気持ちでいったら、なんと小説では最後に分かるトリックのような物をドラマでは1番最初にやっていたのです。


未だにその友達に僕は恨まれてます。それでもよんでおもしろいと友達はいってたので読んでみてね!あと、自分の中でこれより面白いと思う推理系サスペンスの小説あったら教えてください!!!


最後にコメントもらった人の「とりいぬさん」という名前が気になったのでトップ画像みにいったら・・・



すごっ!!