>亜実花さんへ

マックに7時間いたのは初だよ~。そうとう面白かったからかな?


>mimaxxさんへ

やさしく教えてあげよう!見浦もかなり学習してたよ。スリランカの首都まで覚えさせたよ!


>ゆかちんさんへ

その後はふらふらしながら家にかえったよ。結局よるまでねれなかった!ライブまた遊びにきてね~。


ちびっこさんへ

みんな仲いいよ!カラオケだけじゃなく飲みにもいくよ!


トルネードマンさんへ

班が違うのでなかなか川田さんとはお会いできないんですよ~。プロレス好きなんですね。

トルネードマンがいいと思います!


>ゆづめしさんへ

まさかの7時間!みんなびっくりでした!!!


愛加さんへ

その問題は5人中3人の時の問題だから分からなくても普通だよ!ただ競輪て答えが面白かっただけだよ!


はるっちさんへ

家族で果物でも賭けてやってみてね。燃えるよ!


まりもんさんへ

凄く新しい遊びだったのではまっちゃいました。合コンではしないですね・・・。多分しゃべらなくなりそう・・・。


>さくさんへ

みんなの力です!今度どっかでやりたいなあ。


ももちさんへ

見浦はもっと書ききれないほど珍回答してたよ。


>雪さんへ

是非やってみてね。誰かの家でおとまり大会の時でもやってみて。


佳菜子さんへ

マックは100円のジュースとか色々だよ。おなかがすくのも忘れてたよ!


キャンツさんへ

ジャイさんは最後のほう寝てたよ!それで気付いたんだよ。


笹やんさんへ

まえにやったのはうんちゲームっていうので言葉の前か後ろにうんちという言葉を付けて1人ずつ言っていって笑った人が負けというゲームだよ。たとえば「手乗りうんち」とか言ってわらった人が負けみたいな感じ。


>ハルカさんへ

尊敬されるよな事はしてないよ。30近い人達が昼の13時までマックでクイズしてるだけだよ!