尚希さんへ

若いのに渋い選曲だね!周りの人はどんなリアクションなのかな?


>ミサさんへ

7時間はすごい!僕の18番はサザンオールスターズの「忘れじのレイドバック」です。


>まりもんさんへ

楽しいですよ。そこのカラオケ屋では97点が最高です。


となりのトントロさんへ

実際はみんな1滴も酒のんでません!!


>ダンテさんへ

ゲームショーにきてたんですね!ありがとう。覚えてますよ!!


>雪さんへ

なかなか思いどうりの歌歌えないけどね・・・。


>ちびっこさんへ

ライブきてくれてありがとう!今度はこえかけてね!


>ビーバーさんへ

是非やってみてね!楽しいよ。


>さっちさんへ

デュエットはまた機会があれば・・・。今度チェックしときますね!


>ゆかちんさんへ

またライブきてね、ちびっこさんと一緒に!


ストロングマンさんへ

さすがに面識がないので誘えません・・。でも行ってみたいですね。


>ナナさんへ

昭和の歌もいい歌いっぱいあるからね~。


mimaxxさんへ

是非やってみたほうがいいですよ。見てるだけじゃつまらない!


クックニワトリさんへ

椎名林檎はこないだも歌いましたよ。僕がカラオケで好きなのはサザン、BOOWY、ブルーハーツ、マキシマムザホルモンとかですかね。


ハルカ さんへ

勝ち負けはないぐらいすばらしいイベントになりました。


>さとさんへ

友達と少し修行をつんで挑戦してきてください(^∇^)


apple1973さんへ

歌は心です。ただ採点モードは心は得点に入らないのでみんな苦労してます。


>さとさんへ

いつか動画にとって流したいとおもいます。