遅くなってごめんなさい………
みんなからの質問などに答えまーす!



>まりもんさんへ

是非一度行ってみてね!若い女性の店長にソースケに「奨められた」って言ってくれれば、何か良いことがあるかも~!




>MKT24さんへ

ボーリックの物まねは第11回大会の二人での物まねでやってますよ~!




>ハミングバードさんへ

初コメありがとう!
3月10日のライブは楽しんでもらえましたか~?




>mimaxxさんへ

松竹でやってたんですねー?是非「鉄板鍋づくし」行ってみて下さいね!




>タカム~チョさんへ

コメントありがとうございます!また遊び来て下さいね!




>ともさんへ

是非、食べに行ってみて下さいね~!ともさんも美味しいお店あったら教えてくださいね!




>のっこさんへ

テンション下がってるのは大丈夫ですか?美味しいもの食べて元気出して下さいねー!




>尚希さんへ

是非、機会あれば横浜の選手を挑戦してみたいと思います!




>城山さんへ

僕は鍋の最後は、どんな鍋かにもよりますけど最近はラーメンが好きですよ!




>UMIさんへ

写真でお腹空かさせてしまい、ごめんなさいでした!ホントに美味しいので今度機会あったら、是非食べに行ってみて下さいね~!




>キャンツさんへ

早く僕らだけのファンクラブが出来るように頑張りたいです!
これからも応援よろしくお願いしま~す!!




>しけさんへ

鉄板鍋屋さんには、もう何度も食べに行ってるんですけど、全く飽きない味なんですよー!機会あれば是非食べに行ってみて下さいね!




>キングジェイさんへ

来月のライブは4月14日なので、時間的に大丈夫なら是非遊びに来て下さいね~!




>takemitsu0131さんへ

木下さんのお兄さん、5億ですかー?!
うらやましい……




>マリノさんへ

今年も文化祭シーズンにはまた遊びに行きたいな~!!




>えみゅさんへ

ライブの最後で叫んだのは相方の山内っちゃんだったんだよ~!27日は楽しく見てもらえるように頑張るね!




>となりのトントロさんへ
ホントにホントに鉄板鍋美味しいので、機会あったらぜひ食べに行ってみて下さいね~!




>ビーバーさんへ

毎月1回の太田プロライブには出演してますよー!毎回みんな新ネタなので、時間ある時にでも遊びに来て下さいね~!




>がっかり商会さんへ

是非とも食べて欲しい鍋なんですよね~!
お取り寄せとかやってれば良いんですけどね……
東京・大阪に行った時には是非立ち寄って見てくださいね~!




>aloha-spirits-yoshiさんへ

元ヤクルトのパリッシュは僕も「細かすぎて伝わらない物まね第1回大会」で物まねしてるんですよ~!
27日にまたスペシャルでやる予定なので、見てくださいね~!