>ゆきさんへ
そういう大人の人もいっぱいいるみたいだよ。 でも憂鬱になるよね・・・。

>キャンツさんへ
関西にも行きたいです!年末サンTVにでましたよ!ブログいつも見てくれてありがとう!

>wishさんへ
ロッテのネタか~。相方と相談してみます!

>まりもんさんへ
学校だと月曜日はきついね!日曜日の朝は楽しい気分になるよね。

>風さんへ
父親が海上自衛隊だったのでカレー船でたべたことあるよ。

>ナナさんへ
来月は是非あそびにきてね!ちら見は・・・。

>となりのトントロさんへ
曜日の感覚がないとちょっと寂しいよね・・・。

>佳菜子さんへ
27日みてね~!地方もいきたいのでよんでください!

>taruさんへ
北海道もいい所だよね!いきたいな~。

>sonjiさんへ
似てるね! 傾向的に次はチョキで勝負をかけてみてね!!

>雪さんへ
スカパーの太田プロライブは再放送なんだよね! いつか生のライブもこれるといいね!

>城山さんへ
夏休みはやすみだからね~。ずっと日曜日でいいんじゃない?

>ゆかちんさんへ
ライブきてくれたのかな?ありがと~。

>ちびっこさんへ
ちびっこさんもライブきてくれたのかな?CMしってるということは年はちかそうだね~。

>さくさんへ
心の中で応援ありがとう! いつかこれるといいなあ。

>ビーバーさんへ
頑張りました!遠いのにブログ見てくれてありがとう!!

>ももちさんへ
やっぱり金曜が一番こむの? 地方いっぱいいきたい!!

>ミセス不器用
そんなトリビアがあるなんて知らなかったよ~!どういうことなんだろう・・・。

>斉
ゲストいますよ!今月は5番6番 キングオブコメディ 柳原佳奈子だったよ!

>トルネードマンさん
あ~そうだ夕方までやってないんだよね。地位と名誉の為にがんばります。

>キングジェイさんへ
きてね~、急にマルダイハンバーグ食べたくなった。

>mimaxxさんへ
>初コメありがとう! お笑い目指してたんですか!しかも高校生・・・。

羚さんへ
入れ入れふろはいりほーは僕も替え歌にしてうたってたよ。日曜洋画劇場も憂鬱だね・・・。

>ハルカさんへ
そんな気持ちになれないのもちょっとさみしいよね!

コジコジさんへ
僕も携帯の時計を常に曜日が出るように設定してます。