NEC_0337.jpg

高校3年の夏に野球部を引退して、坊主だった髪をオシャレな髪型にしたくなり、まだ5cm位しか伸びてない髪の状態で初めて表参道の美容院に行き、何を血迷ったか「福山雅治みたいにしてください!!」
と言ったら、冷静に「君は天パだし伸ばしてランボーみたいな髪型にした方が似合うよ!」と言われた
サブロクのソースケだよ!


前にも紹介したが、ダチョウ倶楽部さんの寺門ジモンさんの影響で、美味しいお店を探すのが好きになってきちゃった!



今日みんなにオススメするお店は、「鉄板鍋」だ!

元々は大阪が発祥で、なんとTKOさんの木下さんのお兄さんがオーナーのお店だ!


東京では田町が1号店で、昨年の秋に恵比寿にもオープンしたんだよ~!



今では週2位のペースで通ってる!



連れて行く人は、みんなハマるよ!!



何が美味いかって食べたことない味の鍋なんだよ~!!鍋の中には、牛肉、豚肉、鶏肉、ホルモンと様々な物が入ってる!


鍋が美味いのはもちろんだが、メイン以外の食べ物も絶品だ!

締めには、ラーメンとうどんと雑炊があるのだが、僕のオススメはラーメン!!
これがマジで美味い!!!!!!!

ラーメンが出来上がったら、卵とじにして韓国のりをパラパラかける!



うわー!!思い出しただけで、すぐにでも食べたくなるんだよ~!



そして、食後のデザートがサービスなんだけど、その杏仁豆腐がまたヤバイくらい美味い!!


食べたことない人は是非一度そこのお店行ってみて!
名前は「鉄板鍋づくし」だよ!
行ったら感想教えてね~!

そして、今日は月に一度の太田プロライブの日だよ~!!
新宿の西口出たすぐの明治安田生命ホールでやってるから、暇してたら遊び来てね~!





コメントもありがとう!
毎回楽しく拝見させてもらってるよ!




そう言えば、みんなからの質問にも答えるね!


>キャンツさんへ

僕ら自信のファンクラブはないと思うんだよね~。事務所の若手芸人さんのファンクラブって感じでひとくくりになっちゃってるかも。



>コジコジさんへ

ボーリングの上手く投げるコツは、あんまりピンを見ないで手前にある三角形の印しを目印に投げた方がコントロールつきやすいかな。ボーリングはコントロール!!



>ウインドさんへ

ボーリング曲げられたらスコア上がると思うんだけど、ストレートボールなんだよね~…いつかはマイボールで曲げたいね!



>重盗娘さんへ

ボーリングやり過ぎで血豆は出来ないけど、さすがに次の日ちょっと筋肉痛になっちゃうね(笑)



>ちびっこさんへ

やっぱ自分ので揃えた方がスコア上がるよね?!
揃えたいけど、持ち運びが大変そう…作るならカッコいいマイボールにしたいな~!