ど~も、昔の丸大ハンバーグのCMの『ヒリヒリフレハイリホ~』の「大きくなれよ~」というおじさんに「大きくなったよ!!」と伝えたいサブロク山内です。  20代前半の人はわかんないかな?ごめんなさい・・・(´・ω・`)


昔は日曜日の夜になると特にサザエさんのファミリーが家に飛び込むエンディングシーンを見ると「ああ、もう休みが終わる・・・。」と憂鬱になっていたけど、今はまったく思わない。


大人になったからなのか?それとも日曜日とか関係ない仕事してるからか?


普段生活しててもまったく曜日が分かんない。「8日って何曜日だっけ?」みたいな質問にはまったく答えられない。

連休とかも全然感覚がない。それどころか起きる時間も毎日違うから、たまに朝なのか昼なのかも分からない時があります。


でも明日が何曜日かは分かります。明日は月曜日「太田プロライブ」の日です!


皆さんお暇な方は遊びにきてね~。


新宿の安田生命ホールで18時からです。


以上告知でした!!!