みんなゴンさん好きなんですね!!


MKT24さん

僕もすごく興奮しました。10年経ちましたが何も変わってません。

佳菜子さん

次のスペシャルの皆さんのおかげでした見てね。


>トルネードマンさん

物持ちが良いですね。僕は名波さんが好きでした。


続・野球バカでごめんなさい!さん

頑張ります!応援してください。


>tatuさん

僕らも泥臭いプレーで頑張ります。


>sonjiさん

マリノス勝ちましたね。ウイイレの選手のことはパーフェクトなので「機械」と呼んでいます。


>雪さん

お笑い会では多少輝いているのでお笑い界でもっと輝くように頑張ります(^-^)/


>クックニワトリさん

我那覇選手はサカつくでよくお世話になりました。森山さんは高校の先輩です。観戦記見ますね。


>ごんた@ものとんずさん

今の代表にもこういう精神力の強い選手が増えると良いですね!!


KOBEのお兄ちゃんさん

儀助さん懐かしいね~^^多分元気でやってるんじゃないでしょうか。


>UMIさん

本当に期待を裏切らない選手だよね。


>城山さん

イチロー選手なら出来そうですね。やっぱりプロは凄い。


>104さん

僕も生き方を尊敬してます。またブログ見に来てね~^^


apple1973さん

期待に応えられるような芸人になりたいなぁ。


>アイリッシュさん

是非選手の為にも頑張ってほしいですね。皆でお笑い筋肉を鍛えよう!!


>ももちさん

人にヤル気を起こすパワーを持ってますよね。僕らも色々頑張ります。


>ぶぅちゃんさん

こちらこそありがとね。また遊びに来てね。


take1647さん

負けたけどドーハの悲劇は燃えましたね。イラク戦が終わった直後のシーンをたまに夢に見ます。

選手じゃないのに・・・(:_;)


>ともさん

サッカー好きじゃなくても熱い思いは伝わるね。BANBANバカンスってノリノリだね(笑)


>イヌ鳥さん

ぜひぜひまた遊びに来てね。面白い名前ですね。


>しんごるさん

カズととしちゃんが2人でカズダンスを試行錯誤しながら考えてる所を想像しただけで熱くなります。


>藤花さん

ありがとう!太田プロライブのことですね。頑張りま~す。