トルネードマン さん

東通村行ったことあるの?わ~。弘前に行く時はいきたいと思うのでその時店おしえて~。


ももち さん

にいさんでも、ねえさんでも好きなようによんでね。


m1r0ku さん

無理しないでいいからね~。これたら楽しんで!


斉藤裕亮

大丈夫!気持ちだけで十分!


つかさ さん

おおきなカゴもったおばあちゃんは始発とかに山手線とかでみるよ。

まえにみかん無理やり食わされた事ある・・・。


亜実花 さん

最近ブログはじめたからわかんないことだらけだけど、これからも読んでね!


とら さん

太田プロに言うのが一番確実かも!みたら感想もおねがいね~。


きれいなジャイアンのとこのコメントへ


ちびっこ さん

確かいとこだったような・・・。あいまいな記憶だけど。


クックニワトリさん

是非チーム作ってください!僕野球はやったことないので能力低めでいいですよ!


とら さん

汚いジャイアンというか普段のジャイアンなんですけどね。リュークのフィギュアとか夜中に歩き回りそうで怖いね!


コジコジ さん

そうだね、でも体形はジャイ子のままだけどね!!


まりもん さん

クールなドラえもんも見てみたいね!


◇◆風◆◇ さん

ベックは面白いですよ!ストッパー毒島も面白いです。ピロウズの人出てたみたいですね。僕アニメのほうは全部は見てないんですが、うわさで聞きました!


twice さん

出来杉君はもしなったら笑えない感じになるかもね!


しんごる さん

そうそうジャイ子は本名なんだよね。マンガを描くときのペンネームはクリスチーネ剛田だね。


ウインド さん

コンビニでギャラリーフェイクとか、カイジとかジョジョとか買って集めてます。


よた さん

いろんなのほしいけど、お金がなくて手が出せない・・・。初コメありがと!


まつかぜ かえで さん

全部で900体だったかな? パソコンのネット販売も全然つながんなかったみたいだよ!


ビン さん

ブログチェックしてね。ラジオもやりたいな~。


眉麿さん

高くて手が出ないです~。


いちごさん

女神こわいよね~。ライブ是非遊びにきてね。


未来のミュージシャン さん

女神に最初抱かれてる赤ちゃんみたいなジャイアンもいいよね。


少年さん

僕22巻2冊持ってます!


大橋祐里 さん

是非この動画みてね。おもろいから。


ももち さん

そうなんだよ。あとで携帯で見たら見れない事に気付いて書き足したよ!説明するより見て欲しいからパソコンでいつか見てみてね。


ガンスミス さん

確かに怖い・・・。 1回みてほしいなあ。


つかさ さん

本人に伝えておくね!


隼人 さん

コメントありがとう。僕はあまり野球のこと詳しくないのでよければ野球のことは相方のソースケの所に書き込んでみてね!よろこぶよ(^∇^)