NEC_0334.jpg
自転車ではどんな坂道でも立ちこぎはしない主義で、ちまたでは有名なサブロクのソウスケだよ~!


昨日、相方の山内が綺麗なジャイアンの事を書いていて、しんごるさんのコメントでジャイアンは本名じゃなくてジャイ子は本名だもんなって言ってたけど、ジャイ子のアンちゃんだからジャイアンってあだ名になっちゃったんだよねー!?ジャイ子あってのジャイアンだね!
それにジャイ子っていう変な名前になったのも、普通の名前にして同じ名前の子が居たら学校とかでいじめられちゃうかもしれないから、藤子不二雄先生の気づかいで妹の名前はジャイ子になったっていう説があるらしいよ~!
優しいね~!

そろそろ本題に入る!

ストレス解消は大事な事だよね~!みんなも色々な方法でストレス解消はしてると思う。

僕の場合は運動はもちろんの事だが、みんなとワイワイ飲む事が好きだね~!


こないだも飲むと気分が良くなって調子に乗り、みんなを盛り上げようと、割りばしをバットにして外国人野球選手の物まねをやった!そこまでは良かったが、かなりのフルスウィングでやったら居酒屋の砂壁に左手をぶつけて流血する不様な結末に…


まさに三振してバットを叩きつけたら跳ね返ってきて指を骨折しちゃった、元阪神のフィルダー状態だよ!もしくは、1989年にホームランを打ちホームに帰ってきた際、ブーマーに出迎えられハイタッチをしたが、あまりにも強いハイタッチのせいで腕を脱臼してしまった元オリックス時代の門田博光だよ~!
例えが分かりにきーよ!


今度からはちゃんとフルスウィングしても大丈夫なスペースを確保してからやらなきゃだね~!