サブロク山内です!!ハードスケジュールになるまではできる限りコメント返そうと思ってます!!!



>とらさん

流暢にしゃべる外国人はめちゃめちゃ面白いからね~。相方の頭は触っていいか本人に聞いてね。



>風さん

シーカーモーで昔クレアラシルのにきび薬のコマーシャルで外国人の青年がいうシカーモー!!という台詞を思い出したよ~。



>はるかさん

僕はよくそういう人に遭遇するよ。前世がハエだったのかもしれない・・・。




>ばななさん

毎回面白い事はそうおきないけど、ある時はかくのでまたコメントしてね!



>m1r0kuさん

人生で1度は体験したほうがいいと思うよ(´∀`)



>とらおさん

元巨人キャッチャーの小田さんの方ですが、これからも応援してね!



>twiceさん

予備校生は最後のほう本を読みながらノールックでラリーしてたよ!ありゃ相当昔から経験を積んでるね。



>まりもんさん

ワンツーズンズンザンと言ってるよ! やり方は右手を右胸に持っていき「ワン」左手を左胸に持っていき「ツー」

両手を中心に向かって内側に曲げ2回「ズンズン」両手を前に出して「ザン」で終了!!あとは練習あるのみ!!



>もみたろうさん

えっ、僕ですか? それともクサイおじさんですか?新宿いる事が多いのできづいたら声かけてね。



>ももちさん

初コメありがと~。本当に異臭格闘技だったよ(>_<) またブログに遊びきてね。



>ゆづめしさん

最高のほめ言葉だね。ありがと~。ちなみにネタでは山内はボケを担当していて相方のソースケはハゲを担当してるよ。 よろしく!



>まつかぜ かえでさん

外国人の話は色々あるのでまたそのうち書くね。 また覗いてね!



>クックニワトリさん

相方がお世話になりました。伊集院さんのラジオ見学させていただいて本当に勉強になりました。これからもコンビ共々よろしくお願いします。

優勝予想というか埼玉に近い板橋に住んでるということもあって浦和レッズを応援しています。

Jリーグ初期から考えるとレッズ強くなったな~と感慨深いです!!


(^_^)さん

関学の2年生なんだね。あと1年好きな事やって頑張って!群馬に仕事で行く時は見にこれたらきてね~。


>とらさん

そうそう木で練習してた!木刀で殴りあう親子って・・・。


>ナナさん

ユーチューブかな?周りに宣伝しといてね。