NEC_0315.jpg
あらゆる育毛剤を試した結果、今の髪型になってしまったサブロクのソースケだよ~!


大自然の中で生まれ育った僕はとにかく体を動かしてる事が好きだ!

どんなスポーツにも興味を持ち挑戦してた!


結果、どのスポーツも中途半端になってしまい、プロレベルまで達する事が出来なかっよー……情けね~!


だからこそ第一線で活躍してるトップアスリートには尊敬しちゃうなー!


写真は稀勢の里関!
昨年から仲良くさせてもらってて、最近めきめきと実力を発揮してるんだよ~!
日本人横綱としてもかなり期待出来る力士だね!

土俵上では険しい顔つきだが普段は優しく好青年。これが良いね~!

そして………何よりもマゲがうらやましい。オレがお相撲さんになれてたとしても、入門してすぐに引退しなきゃだもんねー!

野球やってて良かったよ!
しっかし、オレは文章が下手くそだな~!


これを読んでくれてる人には感謝だよ~!!!
ありがと~!!!