ど~も!昨日の夜、演歌歌手のジェロにボコボコにされる夢を見たサブロク山内です!!


小学校の頃、犬が飼えない家に住んでいてどうしても犬が飼いたくて、「犬が飼いたい」という作文を書いて神奈川県の野毛山動物園で表彰されたことがある私山内がとうとう・・・犬を手に入れました!


紹介します。この子です。



さくらちゃんで~す! 男はつらいよの寅さんの妹から名前をもらいました。メスの柴犬です。


しょうがないよ、今住んでる所も動物かえないんだから・・・。でもこのゲームnintendogs 柴&フレンズ

っていうんだけど、めちゃめちゃおもしろいよ。


なんていってもあのファミ通のクロスレビューで唯一100点を叩き出したプラチナ殿堂入りDSソフトなんです。ゲームやらない人はまったくわからないかもしれませんが、分かりやすくいうとアタック25で角を取らずに優勝するのと同じぐらい難しい事なんです。


散歩もいくし、途中でウンコもします。飼い主のマナーとしてかたずけなければいけません。


おなかをなでてあげると・・・


かっ、可愛い~!


犬を飼いたくても飼えない人にはお勧めのソフトです!



コメントみなさんありがとうございます。

1個1個読ませていたただいてます。レッドカーペッドにはでてませんが、次のとんねるずの細かすぎて伝わらない物まねには出れるようにがんばります。


ネタ的に男の人がよく話しかけて来てくれるのですが、コメントを見て女の人も野球のモノマネとか見てくれてるんだと感動してます!!


前に営業でお世話になった浜松オートの方とか、高校の後輩とか、八丈島出身の方とか色々見てくれててすごい嬉しいです。


秋田のモノポリーのオフ会にはちょっといけそうにないですが、秋田で仕事ある時はブログで伝えますんでぜひ遊びにきてくださいね~!