NEC_0303.jpg
みなさん、初めまして〓
サブロクモンキーズの杉浦ソウスケです〓
今回初めてブログをやるにあたり軽く自己紹介を〓
八丈島で生まれ海に囲まれ大自然の中で育ってきたのでノビノビした性格になっちゃった~〓しかし髪は全然伸びて来ないんだよ~〓小さい頃から体を動かす事が好きで、とにかくマラソン以外のスポーツは大好き〓(球技が好き)
中でも野球歴は24年〓
高校は帝京高校野球部に所属〓ポジションはピッチャーだった〓
今でも草野球はやり続けて、たけし軍団の野球にも参加してまーす〓
ずっとプロ野球選手になるのが夢だったが高校卒業の時にコントロールが悪すぎて諦めちゃった〓今では外国人野球選手の物まねでテレビに出させてもらい、憧れてたプロ野球選手の友達も何人か出来て幸せ者です〓
これからブログを通じて色んな事を知ってもらいたいと思ってるのでよろしくです〓
写真はこないだ日本に帰ってきていたメジャーリーガーの岩村選手の誕生日会に呼ばれた時の写真だよ~〓サブロクモンキーズの杉浦ソウスケでした〓