第二章 事の始まりは・・・ | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

ってことで、ブログを一旦終わらせてもらって、ぶらぶらしてたら、第二章の


材料が来ちゃったわけで、背中押されてまた、始まるわけで・・・


この10月で、また1つ歳をかさね、自由気ままに生きていれば、思わぬ出会いもあるもんだな!!と・・・免許更新でゴールドになったし、車道楽も、弱っていく母親のために、便利な家族を考えた車に乗り換えたりして、なんか、車バカの

車道楽は、一旦、休止な形にはいっていたんだけど、、この間に、どれだけの車を体験したことだろうか?あこがれのスーパーカー、フェラーリも体験したし今となれば楽しい思い出なんだが、最近なんか、普通に乗る車が超、つまらないといった、病気で、買っても、直ぐにポイが多かったり、そんなら、もう、車道楽はしばらくいいやってことで、ブログの更新がなくなったと同時に終わってたんだが・・・車好きの知人と話してた時に、今後は・・・って話で


そうやな~~この季節だから、ライトウェイトスポーツのロードスターっていうか?トライアンフかオースチンヒーレーみたいな、屋根のない非日常の車で、ゆっくり海岸線流してみたいね。助手席には、ボンバーを乗せてさ^^


でも、こんなからだが大きいから、無理かもな^^って話していた中、ポンと、マツダのロードスターには発表当時、試乗会で乗れたって話をしてたんだ。


ずっと、FFばかりのってきたから、今度は、FRにこだわりたいっても話した。


そんな話から、数ヶ月、携帯のメールに、「安いロードスターはいりましたよ」って・・・


をぃをぃ・・・あやつのところにはいったとなれば、嫌でも、おいらのになってる


案の定、ロードスタートの生活がはじまっちゃった。非日常さが楽しいんだよな

ってことで、ただ同然の、ロードスターが我が家にやってきたのだ。




非日常RoadStarの気まぐれ日記と