海へ FIAT500 TA SPORT PLUSで | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

ちょっと時間が空いたので、外気温34度ながら、走ってみる。



再見  I look again 


正直、まだ車で走ってるって感覚は、全くしないでいる。やはり、2気筒のオートバイに乗ってる感覚。それも、400ccあたりのね^^


すべての操作が(軽い」んだな^^ギアチェンジも。


峠道も、軽々と走ってくれる。気を付けていないと、すぐにふけきってしまうし

3速に入っていれば、結構そこそこのスピードで走りぬけてしまう。


でも、正直、車として、ここまで抜けてきたって感覚は薄い。やっぱ、オートバイで抜けてきたって感じが強いのは、僕だけの感覚だろうか?やっぱし、不思議な感覚が残ってしょうがない。



再見  I look again 



再見  I look again 


再見  I look again 


再見  I look again 

いつもの場所にて海を撮影


さて行こうか・・・と、その時の感覚がこりゃまた、400ccあたりのバイクを一瞬探してしまう。変な感覚。あれっ??無いぞおいらのバイクが!!って一瞬焦った感覚から冷静に、ああ・・・俺はコイツで来たんだった。となる。



再見  I look again 

早く、コイツの新感覚に慣れないとね。しかし、コイツははまるほど楽しい。