待望のFIAT500 TWINAIR SPORT PLUS | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

待望のFIAT500 TWINAIR SPORT 5MTが、ようやくお目見え。限定250台


ながら、マニア待望のMT(マニュアル)だ。1200ccのSPORTで、ガンガン


楽しかったし、それより、軽量2気筒エンジンでターボながら、20馬力以上


の85馬力ターボとなれば、さらに楽しいことだろう。それに、今回は、選択肢の


無い、ボサノバホワイトじゃなく、しょっぱなから、一番人気と思われるトロピカリ


アイエローとなれば、 最高にカッコいいじゃん。ブラックの16インチホイールに



再見  I look again 


ブラックパールのルーフとなりゃ、



再見  I look again 


おまけに、リーフスポイラーの迫力


現代版ルパンの愛車と言おうか・・・とにかく かっちょいいじゃん

再見  I look again 


このたった875ccのエンジン・・・それも、2気筒ってのが売りのTWIN AIR


デュアロジックは、すでに元気に走り回ってる中、マニュアルトランスミッション


との組み合わせは、いかにどんなに楽しい走りを提供してくれるのか?


これは、もうだまっていられない。限定車として、このトロピカリアイエローは


20台くらいしか存在しない。それなら、行くしかないね。ってことで、通算4度目


のFIAT500(笑) 好きなんだな~FIAT500が、一番自分にしっくりくる感じなんだ


1200Sportsのときは、たのしかったけど、若干、パワー不足気味。今度は、


ターボが補助してくれてるから、どこまでやってくれるか楽しみだ。ジュリエッタ


はしばらく、休眠してもらい、この夏は、こいつと過ごすと決めた。



再見  I look again 




再見  I look again 

こうゆう車って、マニュアルがいいんだよ^^

再見  I look again 

クローム仕上げのインパネがまた新鮮でいいんだね^^

再見  I look again 


スポーツらしいシート。ホールドはまあまあ良さそう。



再見  I look again 

クロームの髭もいいもんです^^

再見  I look again 


ここもクローム仕上げで渋い



再見  I look again 


↑リアにはTWIN AIRのエンブレムが^^



↓お髭さんもクローム


再見  I look again 


↓ドアノブもクローム仕上げ^^かっちょいい^^

再見  I look again 


イエローは限定車で20台前後しかないらしく、見つけたら、即決しないとね^^。


4代目にして、ボディからーも希望色を選べてよかった^^これも地元ディラーの


業績の良さから得た賜物ですよ^^。



再見  I look again