MiToQV にTEZZOパーツを | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

本日は雨なり


      雨なり   雨なり


ってことで、それでも、ちゃんと、ボンバーの森で、傘さしてボンバーさんの散歩

しましたよ~~だから、傘をさしてた手で、デジカメのシャッターなんて、手品師の

ようなことはできないからさ、今日は・・・(/ー ̄;)シクシク

ボンバーさんの画像はありませぬ!!


ってことで、まあ、MiToQVの話になりますが、


TEZZO のパーツを装着


第一弾


TEZZOカーボンエアインテークシステム


再見  I look again 

効果絶大!!パワーとレスポンスが向上しました。ターボ車だと効果が大きいですね^^。


再見  I look again 

で、リアは^^


TEZZOプレミアムスパイラルマフラー for MiTo



再見  I look again 

ええ音します。静かでブーストかかるとシュ~~って^^

パワーとレスポンスはかなり確実にアップしてrますね^^体感できます。


昨日納車されたnuova500も、これもまた楽しい^^



再見  I look again