頭隠して尻隠さず(笑) | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

_ボンバーさんのひねくれ度は笑ってしまいます。

本日も夜の散歩の時間が遅れただけで・・・


このように↑ひねくれて、ハウスの下にもぐって、すねます(笑)


ささやかな抵抗ですかね・・・

頭隠して尻隠さず!
 


でも、やっぱ、遅れても散歩には行きたいのですね。
こうやって、散歩の催促してきます。



もちろんこの後、散歩に行きましたよ。

でも、ボンバー♂さんは、この体から信じられないくらい、体力が
あり、またまた1時間以上も歩かされて、こっちはヘトヘトです。
でも良い運動になってるな^^毎日楽しいです^^