御中元頂きました^^。 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

このブログで知りあい、親交を深めている埼玉のOさんから御中元がとどきました。

有難うございました^^。


なんか、贈られてきた品の梱包が、ちょうど、テロリ●トの爆弾のようなリアルな

梱包でして・・・中身を見るまで、恐怖の体験を味わいました(笑)


再見  I look again 

↑マジにリアルで、大きさといい、木製の箱といい、帯がかけられて、封印してあり


帯を解いて、蓋をあけたら●~* チチチだったりして、)゜0゜( ヒィィ



再見  I look again 


ところが、とても嬉しい、はちみつレモンのゼリーで、こりゃまた


嬉しいぢゃないですか^^



再見  I look again 

埼玉のOさん 有難う^^

しかし中身見るまで、マジにリアルに爆発物そのもの

でしたよ^^。笑