ホワイトクリスマスになりました^^。 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ


になりましたね~~^^。ここ数年はなかったので

ちょっぴり嬉しいかも。


再見  I look again 

そこそこ積もりました

再見  I look again 

まだ今日も明日も、降るそうです。

雪かきいやや・・・(ーー;)


再見  I look again 

実家のガレージ前もこのとおり。



再見  I look again 

↑実家の前の道は、このとおり、狭くて、雪が積もっても

除雪車が入ってこれないから、除雪されないのです。(/ー ̄;)シクシク


再見  I look again 

↑だから、こいつが重宝します。やっぱ、4WDは、心強いですね^^。


再見  I look again 

↑なじみのコンビニで買った、クリスマスケーキ

どうせ、売れ残ったら、明日から安くなるんだろうさ・・・と、言ったら

特別に安くしてくれた^^わはは^^言ってみるもんだ。

ありがと~~


メリークリスマス^^