岡村さんに感動 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

あのナイナイの岡村さんが、昨日のメチャイケで復帰されました。


大ファンなので、感動も大きかったです。


噂では、うつ病だの、がんセンターで見かけたなどの情報から、すごく

心配してたのだが、また再び元気な姿を見れて嬉しかった。


で、何よりも感動したのが、体調崩して長期入院の際に


20年来、喫煙していたタバコを、すっかりやめて


禁煙に成功したことを自ら語っていたことだった。


さぞかし、辛かっただろうと思う。でも、よく頑張ったと思う。


ちょっと全体に(本人はパッチのせいと言うが)ふっくらした岡村さん

おかえりなさい。^^



再見  I look again