紅葉と500とジャガイモと | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

紅葉してきたね。 青空が気持ちいいです。



再見  I look again 

これからだんだんと赤くなってきます。



再見  I look again 

我FIAT500 意外と燃費がよいのです。

SPORTモードは、ほとんど使いませんが、不満ない、よい走りをしてくれます。

やはり、抜けの良い、マフラーに交換がいいですよ。フン詰まりが解消され

ビンビンに回ってくれます。これでも不満が残るなら、ABARTHに行くしかないかも。

本当に、1.4でも、マフラー交換で元気になります。その分、SPORTモードを全然

使わなくていいくらいに走るので、燃費がよくなっているようにおもいます。

何も意識して走らなくとも、リッター15キロはしってます。1.4はガソリン満タンで

40Lです。無理に満タンすれば42ですが、半分減った状態で、走行距離は、

300キロなんですよ。毎日走る私ですが、月に1回くらいの給油で済んでます。

1.2はもっと燃費がいいでしょうね。

とにかく、たのしいんですよ^^FIAT500は^^



再見  I look again 

また、北海道の知人から、おいしいジャガイモ


男爵 と キタアカリを、頂きました。シチューがたのしみです^^



再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

アルミに包んで トースターで焼いて、バターと塩で食べても、美味しいんですね^^