秋を一杯にワクワク FIAT500 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

秋になって、涼しくなって、絶好のドライブ日和に



再見  I look again 

そうなると、いつもより、ワクワクになる季節

再見  I look again 


早速、FIAT500のサンルーフOPENだ^^
再見  I look again 


サンルーフOPENから入ってくる秋風は、とても心地よい。
再見  I look again 


電動サンルーフは有難いね。このFIAT500ほど

サンルーフやカブリオレのように、オープンが似合う車は

そう無いだろう。
再見  I look again 

インパネ周りも、いつまでもワクワクするし

再見  I look again 


見上げれば、この開放感がたまらない。

再見  I look again 

今までサンルーフ付きは何台か乗ったけど、何か違うんだな・・・

あまり開けて走ることもなかったし、これと言ったワクワクも・・・


でも、このFIAT500のサンルーフって何か違うワクワク感があって

開けて走ると気持ちいいし、ワクワクしちゃうんだよな。

これほどサンルーフOPENが似合うのってFIAT500くらいだね。

ますます好きになっていく。


再見  I look again 

何の花か名前わからないけど、秋を感じます。

再見  I look again