サーキットの狼ロータスヨーロッパ | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ



私達スーパーカーの原点は、この、池沢さとしの漫画
サーキットの狼からだけど、その後にすぐ、この映画が出たんだね。
何か、ぱっとしない映画に、確か、イケザワさとしさんも出てたし、
演技もイマイチだったが、主人公が、名前が一文字違いの、
風吹ゆうや ならず、風吹しんやさんで、イマイチで・・・
沖田さんの方がカッコよかったりする(笑)
登場人物より、ロータスヨーロッパやスーパーカーが
目的で見られた映画だったような・・・(笑)

ここから、自分達のスーパーカーすきが始まったんだな。