ランボルギーニ | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

ちょっと寄ったコンビニに、ランボのミニカーが・・・

つい2個かってしまいました。中には何が入ってるかはわからないけど。



再見  I look again 

出てきたのは、これと・・・



再見  I look again 

この、ガヤルドが^^。



再見  I look again 

フェラーリとランボルギーニ、どちらが好きかと聞かれれば、やっぱし

F1関係からフェラーリですが・・・ランボルギーニも大好きなんです。

ランボルギーニの中で、一番好きなのがこの、ミウラです。


今は、何かと、準備期間で、来年あたりは、ドーンと行きたいもんです。

ミウラでも買おうかな~~っと考えてたりしますが、なかなか良いものが

あっても異様に高かったり。でも最近、本国のランボルギーニファクトリー

で、綺麗にレストアされたミウラがあり、値段も、レストア済みでまあまあ

の値段で、欲しくなってしまってます。↓↓

今年は、何かと、そんなことしてる余裕はないのですが、年末か来年には

ドーンと行く予定でいますが、はてさて^^(笑)

夢を大きく持って頑張ろう^^夢見ることはいいことだ!!(笑)


再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again 

再見  I look again