いいのか?悪いのか?? | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

こう残暑が厳しいと、裸になりたいのもわかるのだが・・・



再見  I look again 

最近、うちの近所の、おばさん達で話題になっている


パンツ一丁、はんケツランニング男


なる人物が、現われ、のように、はんケツ出して、ランニング。


真相確かめるべく、こんぶさん♂と散歩したら、まさに、居た~~


上半身裸で、下は、ローライズ的な生パンツの履き方で、はんケツ寸前


同じ時間帯にランニングする若い女性や、お姉さん達、赤面しながら


見てるし^^;;;; 中には気味悪がるひとも・・・


をぃをぃランニングシャツくらい着て、トレパン履けよ!!と言いたくなるが


たまたま、近くに寄ってきたので、見たら、日本人ッポイけど、どっかの


外人さんで・・・。もしかして日本語通じないかもしれないし、自分の国の


スタイルかもしれないし、ほっとおこう^^。見た感じ、危なそうじゃないから


ただ、わいせつ罪で通報されるかも・・・・^^;;;;


まあ、ローライズな生パンツじゃなく、トレパンくらいは履いたらと・・・。


まあ、暑いからいいんじゃない^^?。(笑)