暑いけど^^ | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

昨日は、地元は38度を記録し、凄く暑かったけど・・・


こんな時には、↓ 


ココイチのグリーンカレーが美味しい!


ここんとこはまっています。癖になる美味しさと言うか、フィットネスの

帰りに、フラッと食べに行っちゃったりしてます。

ルーは、普通より辛いのだが、メニューにも辛いのが苦手な人は・・・

と書かれてますが、そんなに辛いって感じもなく、美味しいです。

マンゴーミルクラッシーと一緒に頼むと、いいですよ。

9月末までの限定です。 海老、茄子、パプリカ、タケノコ?

おくらみたいな緑の野菜・・・??が入っててヘルシーで美味しいです。


再見  I look again 

300gで、もうお腹一杯になりますね^^。


で・・・



再見  I look again 

再見  I look again 

北海道の親友が毎年送ってくれる、中富良野の、メロン

夕張のメロンと同じ美味しさです。

冷蔵庫で冷やして、豪快に食べます^^


我が家の夏の風物詩です^^