INとOUT | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

最近のガソリンスタンドは、どこもセルフサービスが主流


まあ、店員はいますが、この、セルフサービスのスタンド


   IN と OUT


の、ペイントがされてて、給油の際は、一定方向から進入との


ルールがあります。つまり、IN側から入って、OUTから出ていくのが


ルールなんですが、 いくらなんでも



   IN と OUT


の意味も、区別もわからない、大人っているんだろうか?


親切に「こちら側、進入禁止」と書かれていても、読めないのだろうか?


それとも、自分本位に、そんなの無視!を決め込んで、自分勝手に


好きな方向から入る主義なんだろうか?


今日、いつものスタンドで給油しようと、IN側から入って、一杯だったんで


2番目の順番待ち。 そして、私の前の車が、空いた場所に、店員さん


の誘導で入ろうとしたら、いきなり、OUT側から、シルバーのフィットが


そこへ入ってきて、サッチーよろしくの、色メガネの、けばいおばちゃん。


店員さんの注意芋そっちのけで、現金投入して給油体制^^;;;;


順番待ちしてた、おじさんが、怒って、店員さんと言い争いになっても


おばちゃんは聞く耳もたずの、自分勝手でした。もう現金投入されて


たので、仕方ない給油させて、とっとと行かせてしまえ!!とばかり


思っていたんですが、給油が終わったら、今度は、ずらっと、順番待ち


している


IN側から出ようと・・・

そして、うるさく、窓をあけて、「どけどけ」と言うおばはん・・・


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


店員が、バックして出てくださいといっても、聞かず、一方的に、こっちに


突っ込んでくるから、各車、少しづつ、バックして、あけてやったら、


その、おばさん、歩道をわが道のように、走って、あきらかに、


信号無視して、去っていきました。


IN と OUT


その意味くらい、わかれよな・・・教習所の教科書の1ページにでも


加えないとだめかな??(笑)