やっと 来た~~!! | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

発注して約3週間


ようやく、本国から届いてタイヤ履かせて、こっちに届きました。

MAGNETI MARELLI

17インチ


思ったより素晴らしい!!カッコいい^^

発注しても、なかなか手に入らないもので、タイヤ込みの

SET販売は、これ1セットのみらしく、買えてよかったです。


再見  I look again 


今度は、ガリ傷作らないように気をつけないと・・・・

再見  I look again 


FIAT500には、派手なタイヤかもしれませんが・・・

再見  I look again 


総額29万ほどが、1SETのみ、20%OFFの

23万円で買えたのですから、超お得でした。

再見  I look again 


↓この、デザインが最高なんですよ(自己満足ですが)

MAGNETI MARELLIが、初めて出したホイールだとか?・・・

国旗はシールじゃなく、凝った作りの、エンボス加工で

細かいとこまで凝ってるんです。

再見  I look again 


4穴PCD98のFIAT系、アルファロメオ系には、似合うでしょうね。

16インチもあり、そちらはシルバーもあります。




再見  I look again 


さて、きょうから預けて、来週火曜日あたりに仕上がるようです。

楽しみです。

再見  I look again 


↓このバネを組んで、車高を30ミリダウンさせます。



再見  I look again 

↓こんな感じにね^^。

再見  I look again 


まあ、夏バージョンの、ちょい過激なHappy号ってことで^^

この夏を楽しみたいと思います。