イタリア自動車雑貨店 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

いつも車パーツなどで、お世話になっている


イタリア自動車雑貨店


●イタ雑サマーセール開催中! 

6月30日16:00から7月30日23:59まで 全品10%OFF!!


●期間限定(6月30日16:00から7月20日23:59)で

フロアマットは全品20%OFF!


ってことで、このときを利用して、500のフロアマットを買いました。

フェラーリでも、このときに買っています^^


今回派手な↓赤マットを。いつもは純正のマットが黒なんで

思い切って、赤にしたらどうなるかな^^って^^

昨日、スピーカー交換すんで、素晴らしい音楽、音質になって

テンションUPしている私なので^^;;;;笑


再見  I look again 

何か、夏っぽくて、いい感じしません??^^;;;;

再見  I look again 


再見  I look again 

500のロゴ入りです。


再見  I look again 

再見  I look again 

昨夜に届いていまして、車に積んであるんですが、まだ出してません。

今日からこっちは、凄い大雨になって、びしょびしょになるし

汚れるし、今、出すのはちょっと嫌なんですね。



再見  I look again 

さて、そんな大雨の日での運転はうんざりでしょうけど、自分には

昨日出来上がった、素敵な音楽空間がある、MY FIAT500!!

早速、大雨ながらも、音楽かけて走り出します。


西野かなちゃんのCDをかけて、走ってきました^^;;;;


背中に響く、ウーファーからの重低音に魅了されまくってます^^。


さて



再見  I look again 

交換したマフラーさん。

凄く快適ですね。よくBBSで、FIAT500のデュアロジは、ショックが

大きいだの、ワンポイント反応が遅いだの、悪評と言うか、評判

よくないようで悲しいしだいですが、今はそんなこと無いですよ!!

確かに、1速AUTOでの発進は、グッとくる減速はあるものも、他は

そんなに違和感感じず、気持ち良いですよ。


そしてマフラー交換で、それが画期的に変わるんですよ。

純正は、糞詰まり状態があって、ジクシャクな感じが残りますが

このような抜けの良いマフラーなどに交換すると、それが軽減され

ジクシャクがほぼ無くなったように、更に気持ちよく回るんですよ。


デュアロジに不満を感じる方は、是非、マフラー交換をおすすめしますよ。