かいちょの愛機、間一髪(;^_^A あせあせ | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

私の愛機 Ferrari360modenaは

主治医さんの御好意で、ショップで

預かって頂く事になり、いつも

私がフェラーリを入れてるガレージが

空いたので、冬期間だけ、


かいちょ様


の 愛機


AlfaRomeo156TSが


お泊りすることになりました。






で・・・前から、


「もう空いたから持ってこい!!」

言うてたのに、持ってこね~から

こっちから行ってあげました(笑)。


って・・・かいちょ様は、滅茶苦茶多忙

ですから・・・今日から、しっかりと


「雪マーク」が


でてまして、今にも雪が降りそう・・・


案の定、かいちょ様の愛機は、

夏タイヤで・・・・( ̄□ ̄;)!!


すぐさま、キーをお借りして、ガレージに

運びました。まだ、その時間帯は雪は

降っておらず、ガレージに無事納めることが・・・

まさに


間一髪でした。


その後は、ごらんのとおり↓

雪が・・・





無事に預かることできてよかった。

久しぶりのアルファのドライブは

また毒が盛られたような・・・(^_^;)

さて、バッテリーのマイナス端子も

外したし、156は冬眠に入りました。^^