オイル交換 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

FIAT PANDA

100Hpの

オイル交換しました。

(エレメントも・・・)


まあ、距離的には交換時期でも

なかったんですが、常時7000回転で

ブンまわしてるエンジンには、


感謝の気持ち


と・・・言うか


気持ち的に

早く、綺麗なオイルに交換!!

ってのが、気持ちよくて


これから冬に、雪道などで、酷使したり

することにも、なるだろうから、

今のうちに交換しとけば、気分的に

冬場は安心していられるもんですから・・・・

自分の相当なお気にの


PANDA 100Hpですから


可愛さあまって、オイル交換^^


ってことで、エレメントも一緒に

オイル交換しました。


PANDA 100Hpは、ちっこいから

オイルも少しで済むし、経済的です^^




↓約1000キロ超での交換ですが

 (2回目) 結構、黒く汚れてました

こーゆうの見て、交換してよかったぁ~

と、ホッと思います。



↓いい音奏でるマフラーも

いい感じに焼けてます^^。


オイル交換して、気持ち的にも

楽になったし、交換後の

PANDA 100Hpは、また一段と

すこぶる快速!!でビンビンに

元気になりました^^。