イケル足!! OHLINSの足 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

ここ数日、雨に悩まされた日々


今日、忙しいにもかかわらず


午後から晴れ間に、ちょっくら



Ferrari360modenaを走らせる。


組み込んだOHLINSスペシャルの


TEST開始だ。


乗り心地はしっかりしてて悪くなく


段差も素早く吸収して、はねることもなく


吸い付くように処理し、素晴らしい!!


北陸道に上がり、掟破りの全開くれる


素晴らしい!!


地を這うように地面に吸い付くように・・・


純正ってなんだったのか!!と言いたい


くらいに、OHLINSスペシャルは素晴らしい


あえて言うなら純正の10倍以上の素晴らしさ


これは、装着して乗った者にしかわからない感動


だろう。とにかく価格以上の喜びと感動を得る!!


純正の時は、●00K こえるあたりから、ビビる


って言うか、かなり神経使うって言うか、不安が


でも、このOHLINSスペシャル・・・凄く安定し


怖くない。


ピタ~っと地を這う

加速をするのです。


地面に吸い付くような感触・・・安定してて


安心して踏める!!


気づけば、●00Kオーバーのクルージング!!


●30Kまで、軽く踏めている。


マジに イケル足!

OHLINSスペシャル

最高!!!!


自分が夢見たフェラーリ360モデナの

完成だ。