ちょいワイルドに^^ | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

ちょいワイルドに

愛機

FIAT PANDA100HPの

ホイールを替えてみた。



↑どおよ!!いけてるでしょ^^


↑↓ OZです。


↓インチUPは無し!!

純正と同じサイズでOKなんだよ。

サスはしっかりしてるし

ローダウンスプリングなんかいらねえ



↓若干オフセット変更で、

ツライチ近くに・・・


↓いけてるでしょ (。^_^。)/


↓どおよ!!



↓グンと、男前になっただろ (。^_^。)/
























↓なんとなく、熊さん(笑)




で、純正ホイールには、スタッドを履かせて

雪が降ったら、装着します。

車高あるし、FFだから、結構、走れるでしょう。

すでに、錆止めはしてあるし、ある程度安心

ローダウンしてあるFR車なんか、雪が30cm~も

積もれば、自殺行為だよ。

自分もローダウンしたアルファ156で、

アンダーカバー粉砕しちゃった苦い過去がある。


まあ、PANDAには、ローダウンは、似合わないし

する必要ないからね。


さてと、トレッドが少し広くなった OZの愛機は

また一段と、ハンドリングが軽快になり、快感プラス!!

コーナーもバッチリ!!違いがハッキリとわかります。

またまた惚れ直してしまうってもんです。(笑)