韋駄天!!俊足FIAT PANDA 100HP | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

納車翌日に、海岸線を走ってみる


実を言うと、真夜中にじっといてれなくて


慣らしもかねて、M原までの往復走行で


200キロ強を走った^^


7000rpmmで、ヒュンヒュンと回るエンジンは


そこらのデカマフラー着けた、シルビアあたりは


寄せ付けない!!置き去りです。


雨は降らないと思ってたのですが、木之本あたりで


雨が・・・それでも、PANDA100HPは、安定していて


1●0キロオーバーの速度でも、安定していて


ガンガン踏んでいける。まさに、驚きのPANDA100HPだ


もう、微笑まずにはいられないほど、刺激すぎて凄い!!


ってことで、グッスリやすんだ後に、再び^^


今度は、海岸線やワインディングを^^


コイツは、信じられないうらい、コーナーで踏ん張り


凄いのです。ヒラリヒラリと軽快にコーナーを抜けるんです。


踏めば即座に来るレスポンスのするどいエンジンからの


要求した分だけのパワーがすぐさまやってきて、ストレス無し!!


i4


あれよあれよで、あちゅうまに、雄島に

到着^^

i3

i2

i1


ここから、加賀インターまで行き、


高速をガンガン、途中、スィフトと


ミニクーパーがバトルしてきましたが


置き去りにしてきました。


これほど楽しい、刺激的で感動する車には


FIAT UNO TURBO 以来だな^^


ちっこい車体の非力パワーのPANDAが


どうして??あんなに??凄くて速いの??ってのを


全ステージで見せ付けてやった1日だった^^


ケツの100HPのエンブレムはダテじゃないですよ!!


見つけたら、下手に煽りなさんな!恥かくのはあなただから^^


下手に、ちょっかいだしたら、ヤケドする車・・・


それが、FIAT PANDA 100HPを所有する者の


喜び^^(笑)


特筆することと言えば、

燃費が凄く良いこと!!

どんなにガンガンやっても

リッター15キロ!!


満タン(35リッター)で、米原まで往復、帰りは、途中

敦賀で降りて8号線へ、210キロ走って、ガソリン満タンで

13.8リッター入っただけでした。