本日の出来事(^_^;) | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

今日も元気に、かいちょんとこへ^^


90年代のDTM では、アルファとベンツは


敵対したライバルだったんで、


お互いに、メンチきる駐車をしている


たいちょの愛機です(笑)


k2


↑↓  (▼、▼メ)オラオラ~~~(笑)


k4


負けじと、参戦してくる かいちょの

災害救助のジープ君  ↓


k3


k5

で、その後、成り行きで、かいちょ様の


愛機190E2.6 に、拉致されまして


たいちょにしては、初めてのベンツでの


長距離でした(っても福井市内を30分くらいですが)


さすがに、かいちょ様が愛情こめて整備されてますので


快適、快適で、乗り心地も良く、楽しい車です。


完璧主義というか合理的というか、ゲルマン魂が


ムンムン漂う、ベンツも素晴らしい車だ。


内装も、しっかりしているし、いいな~~


静かで、会話も楽しく出来るし^^ で・・・・


かいちょ様から、ありえない「交換条件」が提示されましたが・・・


却下しますわ(笑)。良い車ですが、正直、自分の感性には


ビンビン来るアルファの方が性に合ってるんですm(__)m。