ども!

ここ暫くはブログにあげるところかキッチンに立ってませんでした。

昼夜外食しても破産しないからって無限に外食してました。冷静に金が飛びすぎですね


最近はプロセカにお熱ですが、ゲームは個人的にはあんまり好きじゃないのでやってないです。ストーリーも読むのめんどくさいんで読んでません。


キャラ見て可愛い〜カッコイイ〜ってニコニコしてます。無敵




本日は公募によってネタを決めました




作ったのはオムライス&肉じゃが


実は肉じゃがって作ったことなかったんですよね...




これがオムライス



え、ビビるくらい美味そうじゃね????

貧乏人なのでオムライスにデミグラスソースがかかってたら高そうに見えてしまいます。



デミグラスソース作る時にマッシュルーム全部切ったら死ぬほど多くなりました。好きなのでまぁよし




割るやつ、ぼちぼち上手くいったので気分もいいです。



こっちは肉じゃが






肉じゃがって肉、玉ねぎ、人参、ジャガイモは確定だと思うんですけど、家によって白滝入れたり色々ありますよね。


今日は緑としてインゲンをぶち込みました。





デミグラスソース作るのに1時間以上かけたせいで作り始めから食い終わるまで2時間くらいかかったけど、まぁ美味かったんでヨシ。

デミグラスソースは無限に余ってるから明日以降も食ったり冷凍保存したりします


調理工程は配信してたら撮り忘れたので今回は無しです。


料理、やると楽しいなって感じなんでまた書きたいですね。



おわり。