企画のMaNChiです。

こういった場で司会進行やるのは初めてだったんですが、まぁギリ耐えくらいだったんじゃないですかね?
声がキモイという文句は俺じゃなくて親に言ってください。



では俺の準備を見ていきましょう。




これが大体の企画案がまとまって学園で発表した時。
まだ33億程度ですね。かわいい。






大体半月で5億。
あんま進んでないか?




3日ちょいで2億

ここはまぁまぁの進度






12日くらいで5億。
案外進みが悪い?








9日で5億

ここはまずまずの進度







20日程度で8億
8月頭は試験、その後お盆の前後はバイトが連続して入っていたのでイマイチでしたが、なんとか時間を捻出していきました。




4日で2億弱

まぁまぁ耐え?か、、、、、?




んで、今60億


こうやってみて見るともうちょっとできたかなーなんて思うこともありますが、順調にファン活できてるのではないでしょうか




本番は30弱準備してきたにちかが1度も使えないという悲劇に見舞われました。


これまでサポートのExはかなり偏りがあり、全然貼れないキャラクターもかなりいたんですが、サポートの滞在、DaVi金は使う範囲はほぼ全て揃えました。

シーイズ、あいにいかんばを使うためのExも揃えたのでViの時代、待ってます。

美琴はVi4.5倍、七草にちかの倍率が1倍上昇、全審査員にアピールになる
でお願いします。

ONSTAGEも使いたいのであさひを引かないとなぁ

円香は担当なのでしっかりと引きたいですね。


100億到達のライバルもいるので、彼に負けないように頑張りたいです。



次回はまた今回とは違うルールで開催できたらなと思います。

俺は絶対参加する!
運営専門に回るくらいならやらない!

だって俺が本当に楽しめなきゃ、そんな企画嘘だから(俺がやりたいだけ)




参加者、関係者、視聴者の皆様ありがとうございました。

次までに小糸のテンション調整は完璧にマスターしておきます。


おわり。



Twitter→@MaNChi_01