約2年振りにっ、、、 | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

今週もサブロクキッチンの長い1週間が終わりましたっあせる

 

今週は曇りの日が多くて梅雨が明けた時みたいな体温に迫るような日はなくいつもの週に比べれば体がきつくはなかったかなと思いますっかお

 

でも暑い事には暑いですけどもっ、、、タラー

 

今週は水曜日は約2年振りに大手町で営業をしましたっナイフとフォーク

 

が、当然のごとく撃沈っ、、、

 

そりぁ~~~ねぇ~~~~~ショボーン

 

でもいつも月曜日に大手町から日本橋まで買いに来てくださる方が4人も来てくれましたっ笑い泣き

 

そしてメインの売り場から道を渡った反対側での営業だったのですが大きな看板とのぼりを見てこっちまで渡って来てくれるお客さまもいらして次回また頑張ろうという気持ちになりましたっメラメラ

 

次回はメイン側での営業となりますので是非ともサブロクキッチンを見かけましたら食べに来てくださいねっベル

 

そして今日金曜日は靖国だったのですがもう夏休みでお客さまが少ないんだろうなぁ~~~っと思っていましたがそれがいつもよりも多い感じでご飯が終わってからもおかずのみの営業をしましたっパー

 

四、五人お断りしてしまいましたっガーン

 

本当にコロナ後は読めなくなりましたっガーン

 

と、今週も本当に暑い中、サブロクキッチンへお越し下さり本当にありがとうございましたっm(_ _)m

 

来週は1週間丸々お休みしますので再来週からまた皆様のお越しを心からお待ちしておりますっ!!

 

あっピンクの足の写真はアヤネさんと言う方の作品になりますっ🖼️