気温が異常でしょ~~~~!!! | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

今週も何とかやりきりましたっあせる

 

いやぁ~~~~それにしても毎日が熱波地獄っドクロ

 

自分の体温と同じ気温、しかも湿度も高くて毎日が熱中症との戦いですっメラメラ

 

火を使えば一瞬で車の中は40℃を超え汗も滝のように吹き出しますっ笑

 

毎年ドンドンと暑さが酷くなって来ていますっガーン

 

そんな中、サブロクキッチンへお越し下さり本当にありがとうございますっm(_ _)m

 

今日金曜日はまたまた運が悪く雨っ、、、雨

 

本当に金曜日だけ呪われてるんじゃないかってぐらい雨が多いですっ、、、

 

昨日金曜日の天気予報をニュースで見てあぁ~~また明日も死んだなって思って今日出店場所に向かいましたっDASH!

 

そして準備が出来てトイレへ行って帰ってくると以前九段で働かれていた方がお待ちになられていましたっポーン

 

半年振りぐらいだったので感動で嬉しくなって作りながら話込んじゃいましたっ音譜

 

写真はそのお弁当になりますっお弁当

 

そしてその方が福を持って来て下さったのか12時を回るとこの土砂降りの中、多くのお客さまがお越しになり奇跡的に13時過ぎぐらいに完売する事が出来ましたっキラキラ

 

半分諦めていたので自分でもビックリしましたっハッ

 

今日気温は25℃ぐらいでしたが湿度が本当にヤバかったのでパンツまで汗だくで頑張りましたっ(笑)

 

来週もこの猛暑の中、頑張りますのでサブロクキッチンをどうかよろしくお願いしますっ!!