珍しく平穏無事にっ、、、 | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

今週もやりきりましたぁ~~~~~~~~あせる

 

なんと今週は天気に邪魔される事なく本当に珍しく1週間を終えることが出来ましたっ拍手

 

先週のブログのタイトルがそれでしたのでっ、、、

 

たまにはこんな週があってもバチが当たらないんじゃないかと思いますっDASH!

 

だがしかし今、台風が近づいて来ているので来週は試練が待っていますっガーン

 

そして今週は水曜日に嬉しい事がありましたっ音譜

 

先週はあのPayPay事件があった忌まわしき水曜日っショック

 

『先週は現金持ってなくてゴメンねぇ~~~』

 

『今週は絶対にネギダレが食べたかったよぉ~~~』っと本当に嬉しいお言葉でサブロクキッチンは色んなお客様に支えられて営業させてもらえてるんだなぁと涙しましたっしょぼん

 

本当にPayPayの事件は2度とあってはいけない事件だと思いますっビックリマーク

 

切実にっ、、、

 

そして本日金曜日っ割り箸

 

いやぁ~~~~今日は本当に暑かったっあせる

 

まだ5月なのに8月は間違いなく40℃超えですねぇ、、、

 

怖いこわいっ((( ;゚Д゚)))

 

今週もサブロクキッチンへお越し下さり本当に心からありがとうございましたっm(_ _)m

 

来週も頑張っていきますのでどうかよろしくお願い致しますっ!!