一気に冬が来たっ!!! | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

サブロクキッチンの1週間は無事に終わることが出来ましたっニコニコ

 

月曜日は振替休日だったので火曜日から今日金曜日までの営業となりましたっお弁当

 

いつもやられる天気ですが仕事始めの火曜日もしっかりと雨にやられましたっ笑い泣き

 

また今日も雨かぁ~~~って心の中で笑い飛ばしてましたっDASH!

 

営業を開始するとやっぱり人通りもなく終わったって思っていると列は短いながらも少しずつ出来て気づけば完売と自分でも驚きましたっ目

 

約1年頑張って来たので神様はサブロクを見捨てなかったのかと思いましたっ泣

 

そして水曜日っ、、、

 

先週の悪夢がっ、、、ドクロ

 

やはり12時を過ぎても全くお客さまのご来店はなくまた今週もかと車から出て営業したりとやってましたら徐々に常連さんがお見えになり最終的には完売という奇跡がっキラキラ

 

しかも閉店作業中にも来てくださりお断りもすることにっ、、、

 

先週からいきなりのV字回復っガーン

 

なんなんでしょうねぇ~~~~~~ビックリマーク

 

そして木曜日は前の夜からかなり冷え込んで朝は吐く息が白かったですっ叫び

 

もう絶対に今シーズンは着ないだろうと思った冬物のスウェットを押し入れから引っ張りだして出店場所にGo~~~~~~車

 

着いてから準備中も結構寒くてこの寒さじゃ厳しいなぁ~~~っと諦めていると車から見えない所まで列がっあせる

 

そして気づけばご飯が終わってお客さまがご来店する度にチンするご飯をセブンまでダッシュで頑張りおかずもなんと完売っクラッカー

 

本当に商売はやってみないと分からないっ(^^;

 

なんなんでしょうかねぇ~~~~パー

 

と、今日金曜日は朝から天気に恵まれて昨日から一転半袖での営業でしたっTシャツ

 

先週が祝日だったので今日は少し心配してましたが12時回ってからはずっとノーストップで汗だくになりましっ汗

 

そして完売っ合格

 

ありがたやぁ~~~~~えーん

 

お客さまにキャベツが高騰してるんですって会話をしましたら、カンパBOXになんと500円も入れて下さる方がいらっしゃいましたっ泣くうさぎ

 

流石に春キャベツで500円を超えるのは異常な事態ですっショック

 

今後もまだ上がるってハナマサの青果担当の人が言ってましたっガーンガーン

 

来週からもやしにならないように色んな所に問い合わせてキャベツを手に入れたいと思いますっ笑

 

それでは今週もサブロクキッチンへお越し頂き本当にありがとうございましたっm(_ _)m

 

来週もどうかよろしくお願いしますっ!!