今日からついに12月に入りましたねぇ~~~~~![]()
いよいよクリスマスイルミネーションも色んな所で見られるようになりましたねっ![]()
因みにこのイルミネーションは東京ドームシティで今やっている物ですっ![]()
まだ昼間は22℃(水曜日)まで上がる日もありましたけど朝晩は本当に寒くなりましたっ![]()
今日金曜日は12℃までしか上がらずついにジーンズの上にフリースパンツを履いてのランチ営業をしましたっ![]()
今日は昨日の天気予報でかなり寒くなりますとやっていたので今日はお客さま少ないだろうと思って半分諦めでしたが、ナント奇跡的に14時前に完売っ![]()
本当に世の中やってみないと分からんもんですねぇ~~~~![]()
今週は火曜日木曜日とありがたい事に好調でしたっ![]()
ただ低調だったのは水曜日で今までずっとサブロクキッチンが1週間で1台だったのですが今月から他の曜日もキッチンカーが入りましたので少しずつでもお客さまに認知されて成長していけたら良いなと思っておりますっ![]()
と、今週もサブロクキッチンへお越しくださり本当にありがとうございましたっm(_ _)m
来週も地道に頑張っていきますのでどうかよろしくお願い致しますっ![]()





