今週は先週よりかは、わりかし天気には恵まれたかなと言う1週間でしたね![]()
最高気温も13.4℃と日差しの恩恵がありましたっ![]()
そして今、本当に頭を悩めている出店場所の件っ!!!
昨日判明したのがどうやら神田と靖国の両方とも同じ会社(同業者)が自分達が借りてる金額の約倍ぐらいで借りると言う事で打ち切られたそうですっ、、、
いわゆる出店場所の乗っ取りですっ!!!
もう心も体もズタボロですっ、、、
解除通告からもう40件以上は当たってますがなかなか厳しいですっ、、、
この年の瀬に神田と靖国の出店してくれてる人のためにも負けずに頑張って探しますっ!!!!!
サブロクキッチンは来週金曜日まで出店しますのでどうか本年度最後の食べ納めによろしくお願い致しますっm(_ _)m
かなりビックリな余談・・・ランチ終わりに看板をかたそうと車から外へ出て取りに行ったらどこかで見覚えのある方がっ!Σ( ̄□ ̄;)
なんと自分の住んでいるマンションの人でその方もちょっと前に僕が靖国でお弁当売ってるのを見てかなり驚いていたそうですっ!!!
まさかこの靖国でと思った出来事でしたっ![]()