今日は台風8号の影響で朝からまたも雨でしたっ・・・
まだ台風は九州地方だというのに時折強い風がビューっと吹いてましたっヽ(・_・;)ノ
昨日ニュースで観た台風がやってくるとなると今から本当に心配ですっ

そして本日のランチはと言いますと・・・( -_-)
そしてランチが終わり片付けをしていると、「すみません」っと声がかかりお客様かなと顔を上げるとダイハツの社員の方がお話を聞かせてくださいとの事でしたっ!!!
そして社員の方はお弁当を買って食べてくださり若鶏のネギダレ丼を「美味しい」っと完食っ!!!
そしてその後、色々と取材を受け何と最後にお菓子を頂きましたっ!!!
ちょっと塞ぎ込んでた気持ちが、少しだけ元気になった今日のランチでしたっ

明日も頑張りますっ

