今週はっ・・・ | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

月曜日に東京で最高気温18℃を記録して、おっ春は近いなって思って浮かれてたのがつかの間、火曜日には最高気温が何と2℃とみぞれ混じりの中でのランチ営業・・・・

水曜日も冷たい北風が強く吹いてお客さまが少なく傷心・・・・

と、二日連続で辛い日が続きましたが来る木曜日には嬉しい出来事がありましたっ!!!!

それは僕の記憶が正しければ約3年振りぐらいにずっと九段で常連だったお客さまが来てくれたのでしたっ!!!!!

聞けばブログを読んで下さってくれていて最近辞めた市ヶ谷の事が話題になりましたっ!!!!

元を辿れば去年ふとうちの営業場所に現れた女性が原因なんですがっ(`へ´)

と、話を戻し昨日金曜日もシベリア高気圧の影響で月曜日以外本当に厳しい1週間になりましたっ↓↓↓

そして金曜日はランチから帰って来てふて寝の予定でしたが友達さんと都合がつきアリオ川口にお出かけをしましたっ☆☆☆

するとその日は『ヴァージ』という二人組のライブがありましたっ♪♪♪

最後まで聞きさっきまで悄気てた心が癒されましたっ↑↑↑

その後は色んなお店をグルグルと一回りして家に帰りちょっと遅い夕飯を食べてお開きとなりましたっ(*^o^*)

今日はこれから大雪になるみたいなんで温かくして乗りきりましょうっ!!!!

来週もサブロクキッチンは寒さに負けず頑張りますのでよろしくお願いしますっ!!